Press release

家具・家電のサブスクsubsclife、アイリスオーヤマの洗濯機、テレビ、冷蔵庫等10種取扱い開始

20191114_irisohyama-sales-release

全て新品で全国配送、故障や水害に対して保障付きで安心して利用できる!住宅はもちろん、ホテルやオフィスにも!

株式会社subsclife(渋谷区、代表:町野健、以下subsclife)は、2019年11月14日(木)よりアイリスオーヤマの洗濯機、冷蔵庫、テレビをはじめとした家電10種を取扱い開始したことをお知らせいたします。

部屋に必要な家具・家電が全て揃い、サブスク利用できるようになりました。商品は全て新品で、故障や水害に対して保障付きで安心してご利用いただけます。利用終了後は購入することもできて、不要時は処分費0円で回収もサポートいたします。個人宅での利用はもちろん、オフィス、コワーキングスペース、ホテル、民泊等の法人での利用も可能です。

背景

いいモノを作っているメーカー商品をサブスクリプションで提供することで業界活性化に貢献するため、家具と同様に「高い・利用後の処分が大変」の課題を抱える生活家電も取り扱いを開始いたします。2018年3月に日本初の家具のサブスクリプションサービスbeta版を公開してから1年半、部屋の中に必要な家具家電を一式、subsclifeでサブスク利用できるようになりました。

アイリスオーヤマ家電一覧

https://subsclife.com/s/r/r200014/

アイリスオーヤマについて

1958年の創業より生活者の皆様の不満を解消し、シンプルかつ「なるほど」と思っていただけるような機能性のある商品開発を行っています。エンドユーザー様の満足を第一に考えた「ユーザーイン経営」を目指し、日々新商品開発による潜在ニーズの顕在化や品質の向上、グローバル供給網を活かした流通の最適化に挑戦し続けています。
https://www.irisohyama.co.jp/